cle blog

引きこもり4日目

DSC08237
風が涼しくて、一気に秋が来た?!
扇風機もつけずに気持ちよく片付けが出来ました。
納戸兼パントリーは随分スッキリなりましたが、途中で収納ボックスが足りなくなったので
次回IKEAに行ったときに追加で買うとして、今回はひとまず終わり。
今日はオットのクローゼットとわたしのワークスペースに取りかかりました。
洋裁グッズは本当に細々したものが多くて、きちんと整理しておかないと次から次に同じものを買い足してしまい、
物がどんどん増えるというスパイラルに陥ります。
が、元来片付け下手なわたしにはこれが限界。
この変な棚も替えたいけど、とりあえず後回し。
そして、下段のアイロンが飛び出ているのが気になります(O型ですけど)。
DSC08232
一番悩んでいたボビンの収納。
ボビンキャッチャーなども考えましたが、こんなものはできるだけお安く済ませたい。
で、先日、100均でちょうど良いのを見つけました。
これの倍くらい入れば文句ないのですが、まぁよろし。