cle blog

CAFE UTRILLO

IMG_0150
IMG_0151
朝から所用でアチラコチラへ。
西新方面へも行かないといけなかったので、ランチをするとこを検索していたら、カフェユトリロというお店を発見。
ランチメニューがお手頃で美味しそうだったので、今日はココだ!と決めていましたが、
午前中の予定が大幅に押してしまい、ランチタイムに間に合わず。
結局夕方になり、休憩がてら寄ってみたら、このお店、友丘のmittu ovenをされていたご夫婦が移転して営まれていることが判明。
数年前に護国神社の蚤の市で何気に買ったシフォンケーキがとても美味しかったので、覚えていました。
食事メニューもお酒も充実していて、もちろんデザートもたくさん。
貸切パーティーなんかもできるみたいでしたよ。