cle blog

そして奈良

R0012139
最終日の日曜は、大好きな くるみの木へ行ってきました。
今回のランチも絶品。
ほとんど野菜のみでつくられていて、ひとつひとつがとっても美味しいです。
お店の雰囲気もとってもステキで、こんな所が近くにもあればいいなーと思います。

R0012149
そして、秋篠の森へも連れて行ってもらいました。
こちらは、くるみの木とはまた違った大人な雰囲気でした。
静かでゆったりとした空気が流れていて、これまたステキ。
どちらも共通していることは、スタッフの方の感じの良いこと!
大勢のお客さんでさぞお忙しいだろに、皆さん笑顔で接客されていてとても気持ちがよかです。

今回の旅の目的だったイベントも大成功だったし、とっても楽しい連休でした。
Rのトリッピー可愛かったなー。
生で見れて、感無量。
叔母になって涙腺弱くなりました。
きたしぇー!は早く忘れてくれますように・・・。