cle blog

里帰り

姉の帰省に伴い、便乗して里帰りをしておりました。
わいわいがやがやと久しぶりに賑やかな休日になりました。

日曜日、ふらりと三瀬の「クロモジ」にお茶をしに出かけました。
ルンルン気分で出発したものの、いつもの詰めが甘さから、道に迷うこと15分
ようやく辿り着くことができ、それはそれはステキな空間に心奪われました。
クロモジ

国道から車で5分ほど入ったそこは、静寂に包まれた無音の空間でした。

クロモジ
店内には暖炉があったり、かわいい絵が飾ってあったり、グルグル見回して
そのセンスの良さにヨダレが垂れそうでした。
座布団やお手拭きなどは古布で手縫いされたものかな。
お手洗もいもいちいち可愛い。

クロモジ
チャイとドーナツとケーキなどを注文。
このチャイ、ジンジャーとシナモンが効いて美味しゅうございました。

ずっと居座りたくなる、とても心地のいい空間でした。

R
車から下りて、一目散に走りだしました。
K
ふふ、かわゆす。