cle blog

マザーウォーター

マザーウォーター
楽しみにしていたマザーウォーターを見にKBCシネマに行ってきました。
しかも舞台挨拶付き。うふふー。
大好きな、小林聡美さん、もたいまさこさん、市川実日子さん、光石研さんの4人でした。
補助席まで出て超満員。トーク面白い。装いもすーてーきー。
映画はやっぱり期待通りで、とっても良い感じ。
今回もゆる〜い空気が流れてましたよ。
また京都に行きたくなりました。

グッズはどれもかわゆいです。コップ、エコバッグ、一番人気のクッキーなどなど。
じゃんじゃん売れてました。
わたしは、パンフレットとサウンドトラックをお買い上げ。
今まで映画のサウンドトラックなど買った事ないのに、あまりにイイ感じだったもので。
小林聡美さんは飯島さんのレシピ本(これまでの映画に出てきた全レシピ)をおすすめされてました。
書いてある通りに作ったら、ほんとにびっくりするくらい美味しいんですよ、と。

今日も良い一日になりました。