cle blog

文化の日

秋庭
水曜のお休みは素晴らしい。
オットは仕事なので、いつもどおりに早起きをして、家事を終わらせ
さて今日は何をしようかな〜と思っていたところに母からメール。
「いま、平尾にいます。ノラネコが見えます」と。
・・・は?
早速電話してみると、一人で「ふら」の「ノラネコ市」に来ているとのこと。
ではでは私も行きまーす!と、キコキコ自転車で向かいました。
外は秋晴れでとっても気持ちが良い。
到着したら、すでに大荷物な母。今日もたくさんお買い物した様子。
わたしもちょこっとだけ。
その後は、せっかくだから「かおり荘」の「秋庭」にも行ってみました。
こちらも、美味しいものやかわいい小物がたくさんありました。
お昼は「ポルチェリーノ」で美味しいパスタランチを頂き、天神をぶらぶらして
母はまた高速バスに揺られ帰って行きました。
仕事を引退して2ヶ月、やっと自分の時間を楽しんでいるようで、よかった。
また来てね〜♪