cle blog

プレゼント


ムスメの誕生日に私からのプレゼント。
寒くなってきたので、リバティコットンテイルのキルティングでベストを作りました。
外は寒いけど、厚着させるとすぐに汗びっしょりになるので、動きを邪魔せず程よく暖かいベストは子供にとても重宝します。
ほんとは、ワンピースやブラウスも作ってあげたかったけど、日々のあれこれに追われ、これが精一杯でした。
ごねんよー。
子供の服を手作りするのが夢だったのに、なかなか思うように出来ていない自分が情けない。
時間は作るものです。
やろうと思えばやれるんだよー!と自分に喝を入れる。


小さなウサギ柄。
襟が付いているので暖かいはず。


早速着てもらいました。
「ママが作ったんだよ。着てくれる?」と言うと、普段は着替えなんてイヤイヤなのに
「ママちゅくったー?」とすんなり着てくれました。

爪が気になる様子。

あら、お似合いですよ。