cle blog

Happy 1st Birthday!


更新を滞っているうちに、ムスメは一歳のお誕生日を迎えました。


アレを作ってコレを飾ってと、早くからいろいろ構想はあったものの、ハッと気付けば時既に遅し。
近所のセリアにお菓子の道具を買いに行ったついでに、ガーランドを買ってちゃちゃっと飾り付け。
ごめんよ、来年はちゃんと作るからねー!と自分に厳しく言い聞かす。


でも、ちゃんとケーキは作りましたよ。
食パンを重ねたものにサツマイモをリンゴジュースで煮てペースト状にし、フルーツを飾りました。
パン、サツマイモ、みかん、どれもムスメの大好物。
これは沢山食べてくれて、わたくし感無量でございました。


これからも健やかにね。