cle blog

夏休み企画 第一弾 サンシャインプール


ムスメ、初めてプールに入りました。
怖がるかな?と思ったけど、全然そんなことは無く、ぷかぷかとても気持ちよさそう。
二時間ほど遊んだら、浮いたまま眠ってしまいました。


帰りはルイガンズでお昼ご飯にしました。
とっても美味しくて、またすぐ行きたい!行くぞ!!


そして、デザートはかき氷!
最近話題の、IMS4階のあれです。

食べてばっかりですが、しっかり遊んだので、腹が減りますです。
このところの猛暑であまり外に連れ出してなかったので、今日は一日中遊んでとても楽しかった。
家族全員こんがり焼けて、帰ってバタン。
夏の楽しみがひとつ終わりました。