cle blog

ワークショップ vol.2

キナリさんでのワークショップ『おばあちゃんの毛糸で冬じたく』今日は2回目のコースでした。

モチーフ60個完成。
目標数まではちょっと遠かったけど、まぁまぁ頑張りました。
いよいよ、つないでいきます。

おばあちゃんの毛糸で冬じたく
相変わらず、のみこみが悪く悪戦苦闘(汗

ラクレ
毎回楽しみな、3時のおやつ。
la cleさんの栗のバターケーキでした。
間違いのないおいしさです。

今日は途中で心が折れそうになりながらも、先生の優しいご指導のおかげで何とか進めていくことが出来ました。
最後は談笑する余裕もでき、とっても楽しい教室でした。
次回はいよいよ最終回。
頑張れ、あたし!

TEA'S
そして、コレ!一同が絶賛した 伊藤園Teas’Tea
あまりの美味しさに早速買って帰りました。