cle blog

Halloween

Halloween
またひとつ年をとりました。
30代も、今のところとても充実していて、お陰さまで毎日楽しく過ごすことが出来ています。

with the style
昨日は、食事に連れて行ってもらいました。
記念日はお決まりのwith the style
いつもながら親切丁寧なサービスに、頭が下がります。
混み合っていて、次のお料理に時間がかかっていて申し訳ありません。とバーニャカウダのサービス。
またまたメインまでもうちょっとかかります、申し訳ありません。とカクテルのサービス。
などなど、ぜーんぜん待っていないのに、いちいち太っ腹なサービスがありがたい。
お世話になったプランナーさん、お休み中にもかかわらず、必ずお手紙を置いていてくださるし。
いつ行っても、心から気持ちよく過ごせる場所です。

with the style
デザートはよろしければバーでいかがですか?と言われ、バーへ移動。
広々ふかふかなソファー席で、旦那さまからです〜!とケーキとお花のプチサプライズにビックリ!
ありがたや〜ありがたや〜

誕生日
皆々様へ改めて感謝した夜でした。