cle blog

Ekoca×OPEN STUDIO

写真-(12)
雨の土曜日。
熊本のopen studioまで出張Ekocaに行ってきました。
嵐の予報だったのですが、起きたらそれほど雨もひどくなくて、行っちゃう?!なノリで出発。
好きな作家の方々の作品が一同に見れて、ムスメの存在を忘れて夢中で買い物。

写真-(7)
井藤さんの美しすぎるシェーカーボックスを購入しました。
ワークショップも興味津々なものばかりでしたが、今回は作業風景を指をくわえながら見学してきました。

写真-(9)
何も調べないで行ったので、帰りは、唯一思いついた『上田兄餃子楼』で餃子をお持ち帰り。
かなり久しぶりの熊本、短い時間でしたが楽しいドライブでした。