cle blog

芸術の秋

と、言う事で(?)いろんな所でいろんなイベントがあってました。
絞って、どうしても行きたかった3つをはしごしました。

梅屋
梅屋さんでの「寒川義雄展」へ。
いつもため息が出るほどの美しき器たちです。
今回もなんて素敵なんだろ〜とウットリ。
全部良すぎて、迷って迷って・・・はい決めれず(涙
また来週行くことにします。

梅屋
外に置いてある無人くんの野菜売り場。
無農薬で、だいたい一袋100円。
いつも私が買い占めて帰ります。

パスタショップ
途中、pasta shopさんでランチ。
パスタショップ
わたしはいつものアラビアータ、夫はいつものジェノベーゼ。
ほんとうに美味しくて好きなお店。
ポチ
待ち時間に出会った2頭身なポチ。
表情がとっても可愛くて、1枚頂きました。

アトリエ交換4人展
「アトリエ交換4人展」もチラッと覗かせてもらいました。
白い空間に配置されたオブジェ&器がいい感じ。

yuta nishimura
最後は木彫刻が見たくて、滑り込みセーフでkrankへ。
明日までだったので、見れてよかった。
krank
彫刻とは思えないほど繊細なオブジェに感動。
とても手が出ませんでしたが、見れただけでも嬉しくて、
流れていたBGMと作品集を連れて帰りました。
krank
帰っても頭から離れず、もう一度行きたいけど、残念ながら明日(24日)までデス。